評価項目 | 評価基準 |
期待している以上である | 十分に満足できる(履修目標) | やや努力を要する | 努力を要する(到達目標) | 相当の努力を要する |
理解度 | 授業で取り上げた調査・分析手法を越えた自主的な学修が認められる。 | 授業で取り上げた調査・分析手法をほぼ100%理解している。 | 到達目標は理解しているが、提出課題の内容に不足がある。 | 到達目標に達していることが認められる。 | 到達目標に達していない。 |
立案能力 | 分析結果に基づき他人にアドバイスができる。 | 自身の分析結果に基づきマーケティング戦略を構築することができる。 | 参考書などを参考にすれば、独自で立案できる。 | 他人のアドバイスがあれば立案できる。 | 他人のアドバイスがあっても自発的に立案できない。 |